忍者ブログ
徒然なるままに駄文や駄絵を晒す日記です。絵日記は[http://2maa.blog.shinobi.jp/]
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿が完成しましたぞ!!!

疲れた!寝る!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ゛――――――
お疲れ様です!!!!!ほんまにお疲れ様ですo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
完成したんですね………次は発刊を待つのみ<●><●>
無双3の光秀の紫じゃないことにがっかりしつつ、本に期待して待っておりまする!
アサノ 2009/10/31(Sat)11:45:22 編集
ありがとう御座います~*
>アサノさん

いつもアサノさんありがとう御座います!
やっと入稿が終わって、12日に本が届くそうです~*
今はコピー本等を描いております*
今回はとても小部数なのでアサノさんや予約者様にお渡しできるようちゃんと取り置きしますからご安心下さいませ*^^*
通販の準備も急ぎ始めたいと思いますので、通販が開始したらこのブログでご連絡致します~お待たせしないよう頑張りますっ…!!!!
沖ノ 2009/11/10(Tue)15:04:27 編集
QRコード
フリーエリア
絵日記はこちら

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 sa]
[11/12 アサノ]
[11/10 沖ノ]
[11/01 キラII]
[11/01 キラII]
プロフィール
HN:
沖(キラII)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
好きなことは絵を描くことと寝ることです。
ブログ内検索
Copyright © / “シアンツリー”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]