徒然なるままに駄文や駄絵を晒す日記です。絵日記は[http://2maa.blog.shinobi.jp/]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コピー本制作段階で寝てしまい今日出発なのにキャリーバッグの用意もしてなかったバカですおはよう皆の衆。
明日のオンリーはスペース番号W2。
お誕生日席だよおめでとう!
でも二分割なのでお隣さんに迷惑をかけないようにしなきゃ…;
沖ノは濃い紫の着物(猫柄)で徘徊してると思いますので、イベントいらっしゃる際は「ああ、あいつか」と目星つけやすいんじゃないかな多分…!
新刊は20部ありますが、心配な方はお早めにどうぞ…
私は確実に策瑜探しに逃亡します。
スペに居なかったらごめんなさい…!!!
(策瑜探し歩いてます多分)
明日のオンリーはスペース番号W2。
お誕生日席だよおめでとう!
でも二分割なのでお隣さんに迷惑をかけないようにしなきゃ…;
沖ノは濃い紫の着物(猫柄)で徘徊してると思いますので、イベントいらっしゃる際は「ああ、あいつか」と目星つけやすいんじゃないかな多分…!
新刊は20部ありますが、心配な方はお早めにどうぞ…
私は確実に策瑜探しに逃亡します。
スペに居なかったらごめんなさい…!!!
(策瑜探し歩いてます多分)
PR
この記事にコメントする
