徒然なるままに駄文や駄絵を晒す日記です。絵日記は[http://2maa.blog.shinobi.jp/]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽しすぎたの8割と残念賞2割で今日は疲れ果ててる私がいます沖ノです。
昨日はみなさん沢山の方にお声をかけていただきありがとうございました…!!!
緊張で上手くお話できなくて変質者ぽくなってしまったのが一番残念でした…
言葉がしどろもどろでしたね確実に。
お、覚えてますよ忘れたとかじゃないんですからね!とか叫びたくなった。
(あまりに喋れなかったため翌日まで引きずってる)
普通にお求めになった方には、お店の感覚で普通に話せたのにっ…
あーんうぁーん(ノA`)。
予想以上に慶光を手に取ってくださる方が多くて幸せでした、慶光がこんなに…(´∀`*)
あとビッグサイト広い!
またいつか参加したいです*
雅さん、シュージさん、夏川さん、あすけさん、理空さん、環さん、孔明ちゃん(笑)他にも沢山沢山声かけてもらって、ああもう、うわ~ん!くよくよすんな私!!!!
次の本作るんだ!!!!
またイベント一緒でしたら、みっけてやって下さい…*
ありがとうございました!
昨日はみなさん沢山の方にお声をかけていただきありがとうございました…!!!
緊張で上手くお話できなくて変質者ぽくなってしまったのが一番残念でした…
言葉がしどろもどろでしたね確実に。
お、覚えてますよ忘れたとかじゃないんですからね!とか叫びたくなった。
(あまりに喋れなかったため翌日まで引きずってる)
普通にお求めになった方には、お店の感覚で普通に話せたのにっ…
あーんうぁーん(ノA`)。
予想以上に慶光を手に取ってくださる方が多くて幸せでした、慶光がこんなに…(´∀`*)
あとビッグサイト広い!
またいつか参加したいです*
雅さん、シュージさん、夏川さん、あすけさん、理空さん、環さん、孔明ちゃん(笑)他にも沢山沢山声かけてもらって、ああもう、うわ~ん!くよくよすんな私!!!!
次の本作るんだ!!!!
またイベント一緒でしたら、みっけてやって下さい…*
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
